ラヴィファクトリーでカメラマンの指名をすると私服での撮影をしてくれると以前のブログで書きましたがそれのデータが届いたのでサクッとご紹介ですウインク

ラヴィファクトリーのお店周辺で30分くらい?たくさん撮ってもらったんですが、ウェディングの撮影とは違い私服なので当日とはまた違った恥ずかしさがありましたアセアセ
通行人の方も少し不思議そうに見てらっしゃいましたアセアセ








最後の写真はフツーの歩道橋で撮ったんですが、仕上がりを見てビックリしました!ちなみにカメラマンさんは歩道橋で寝転がった姿勢で撮ってくださってますびっくりプロ根性!

ウェディングのデータはまだですが指名したカメラマンさんの腕にかかればきっと素敵に見せかけてくださるはずてへぺろ

カーディガンはH&Mの500円くらいのものなんですが黄色が写真映えして正解でした口笛