昨日は心菜が幼稚園帰ってから、下の子二人を義実家に預けて、心菜と夏休みからずっとみたいと言っていた映画を見に来ましたラブ

映画ドラえもん

3Dはまだ早いので、2Dみました。

日頃一番上なので色々我慢させることが多いし今日は親子で二人で時間をすごそうと思い映画にしたよ



ぬいぐるみはゲーセンでゲットできた大きなウサギWハート大喜びでウサギさんも一緒に映画みました。


映画館はガラガラで、3組しかいなくてのびのび映画楽しめましたキャハハ

映画は親子で笑えて泣けてとってもさいこうでしたよ。

心菜も楽しんでみてくれました。

何より二人で見に行ったことがすごく嬉しかったみたいでしたラブ

帰りにたぁちゃんにお土産でこれ買って帰ったら

早速

6号(あきらしゃん)になりきって変身してましたキャハハ

今日は親子で楽しめてとってもいい日でしたラブ