幼稚園のお弁当始まりましたラブ

二学期スタートは
娘がリクエストした、シナモンロールWハート

大分の旅行でシナモンロールが大好きになったみたいで

旅の思いでがつまったシナモンロールです。


野菜がない笑

そして、

蒼空、昨夜から熱があって、寝付けなかったんだけど、

朝は機嫌よく微熱かねぇって感じだったから様子見てたら、


お昼過ぎに、食べたものが全部吐いてしまい熱も上がって来たので病院へお昼からいきました汗

前にもらってた薬はのんでたけど、

薬を少し強いものを出していただきました汗

薬早く効いて治りますようにラブ



そして、今夜は、



これすごいでしょラブ

毎年パパが会社でもらって帰るんだよね♪

セブンイレブンのおでんセット

秋だねぇーーー

もう味もついてるし美味しいし最高です。



夕方はお薬少し聞いたのか、少しお姉ちゃん達と遊んでましたWハート