ちっちゃいけど、僕

ついについに

9ヶ月で、したの歯が1本歯茎からのぞきはじめたんですラブ

まだ、歯が見えないけど、さわるとガリガリしててもうすぐかなWハート

わが子、みんな歯が生えるの遅くて一歳からようやく生え始めてたんだけど、

蒼空は少し早めWハート

だから最近よだれがすごいのね笑

毎日が楽しみです。右のおしりはたぁちゃん笑

心菜が幼稚園始まってからは比較的、イヤイヤもおさえ目で、蒼空と遊んでくれてるいいお兄ちゃん発揮してくれてます。

私もあまりガミガミイライラしてない気がします。



仲良く遊んでくれたり

べったりチューしたり笑

やっぱりたぁちゃんも蒼空がかわいいみたいねWハート

そして心菜が帰ってきたらこりゃまたお姉ちゃんも蒼空が可愛いからべったりWハート

蒼空は得ですねぇ笑



そしてたぁちゃんのすきなゴールデンボンバー(笑)新曲で頭振りまくるんですが、たぁちゃんもフリフリ真似してて笑えましたラブ

そんな感じで子ども全員19時半にはお休みなさいです。


さてさて、明日は久々お弁当の日です。

もうリクエストされたので頑張りますガッツ