かごにいーーーっぱいの夏野菜おんぷ

おうちの畑でとれたんだよWハート

今日は幼稚園、始業式キャッ☆

元気に帰ってきたあとは、パパもお休みで、コストコへ買い物いったりでお買い物day

子ども多くて私が一人では、子ども連れて買い物出たくないから、いつもパパが休みのときになので、

洗濯洗剤や柔軟剤、シャンプー、歯みがき粉、洗濯機カビキラーやら、アルコールスプレーやら、

すべて箱買いやらまとめ買い。

洗濯洗剤なんかほんますぐなくなるからねぇ


話は脱線したけど、

夕飯は焼肉キャッ☆

なので、おうちの畑でお野菜取って焼こうかと。



なすび、ピーマン、トマト、人参、大葉

色々取れました。

いま、野菜が高騰してるからおうちの野菜助かるよね。

大根300円とかほうれん草298円とかもうてがでませんからぁぁぁ泣

トマト甘くて美味しいのに、子どもみんなきらいなんだよねぇ。

おまけにパパも354354

トマト食べなさ~~い汗

たぁちゃんも収穫お手伝いしてくれましたキャッ☆

ぶれてるけど、人参もかなり小ぶりですができてはつ収穫キャッ☆

甘くて美味しかったよ。
人参は子ども達も美味しいって食べてましたキャッ☆

おうちの畑でとれたお野菜美味しかったね♪

お休みなさいキャッ☆