蒼空くんラブ今日からなにも持たずに立ってる

15秒くらい最高で立ってましたおんぷ

もうすぐ歩いたーーーって日も近いかも↑↑

そうそう24時間テレビ

リーダー無事にゴールできましたねキャッ☆

ずっと子ども達と見てて、

心配してたけど、最後無事にゴールでき、今回すごく感動したなぁ。

TOKIOというメンバーのあたたかさ、絆がすごいなって感激したなぁ。

初めてかも。24時間テレビでこんなに感激したの。

鉄腕DASHで流しそうめんしてたから

子どもたちが、

リーダー見るたびに


流し素麺のおじちゃんーーーーーって応援してたけど笑

子ども全員20時に寝てるので、明日録画してるので見るかなおんぷ

明日から夏期保育も終わり、幼稚園本格的に二学期スタートです。

秋はいろんな行事がたくさんあるので忙しいけど頑張るぞ。

とりあえず秋は、たぁちゃんの入園願書やら、面接やら忙しくなりそうです。