今日も幼稚園午前でおしまい。

今日はイチゴのアイス食べて帰ったんだってラブ

そしてお昼御飯萌萌萌ここなが蒼空のご飯食べさせたいというのでお願いしましたWハート

私が食べさせようとしたら心菜は怒るんだもん笑

いいお姉ちゃんしてます。



蒼空がかわいくて仕方ないみたいWハートWハート

たぁちゃんには厳しいのに蒼空には甘い心菜笑

末っ子は特ですな蒼空くんラブ

そして


お昼からは、

同じ団地ないにすむ、


心菜が赤ちゃんの時から遊んでるお友達と久々に遊びましたWハート

しばらく見ないうちにみんな大きくなってて、心菜と同級生で、前あったときには、喧嘩もあったのに、久々にあうと、もう大きくなったからか、喧嘩もなく、仲良くずっと遊んでました。

たぁちゃんは、まだ(;´д`)ダメ~ーやらちょっと困った悪ガキですが泣

蒼空も、はじめての場所は泣くくせに、全然溶け込んで遊んでたしラブ

私も久々に会う友達と、育児の悩みとか話し合ったり、聞いてもらってなんかスッキリしたし、楽しかった。


なんだか、このお友達には、色々育児の悩みとかすべて自然に話せるんだよねぇ。

ありがたい存在ですWハート

お家のおもちゃでたくさん遊んで3時間。

すごいおもちゃ散乱で汗

お片付け雑でごめんなさい。

また、近いうち遊びたいな♪

子どもも遊び疲れてたぁちゃん18時心菜と蒼空は19時半にはみんな夜空

おしまいラブ