大分旅行二日目は

城島高原パークラブ

この旅行は子どものための旅行なので、

昨日に引き続き2連チャン遊園地というハードな日程笑

でも、子どもは、喜ぶ日程

がんばれ親キャッ☆
昨日は、旅館で子どもはぐっすり、あさ、早くに目が覚め、朝風呂まで楽しんだ子どもラブ

蒼空もご機嫌な朝おんぷ

朝風呂チームラブ

城島について、おもちゃ王国のなかで遊んでます。

ここは蒼空でも楽しめて、

ハイハイしたり自由に遊べて良かったわぁWハート

おままごとしたり、レジしたり、
赤ちゃんの蒼空がMELLちゃんをベビーカーで押してお散歩してる萌萌萌



大きな遊具もあり



蒼空のコーナーもあってこれずっと気に入ってて遊んでた。

今度買ってあげよ。



心菜もなんだか一緒に遊んでくれててこれいいですねWハート

たぁちゃんはやっぱここにいた笑トミカ、プラレールゾーン笑

男のロマンだね。

私と心菜と蒼空は別で

シルバニアファミリー館で遊びましたWハートシルバニアかわいいよねぇWハート

続く