車で五時間キャッ☆広島から大分まで来ましたよーーーキティー キティーちゃんサンリオ大好き心菜のため

今年は大分県のハーモニーランドへ来ましたWハート

パレードかわいくて子どもはテンション↑↑

たぁがすきなばつまるくんラブお水をかけるパレードでとっても楽しかったキャッ☆

水筒みてーー可愛いでしょキティー キティーちゃん1000円ですきなドリンクいれてくれるのWハート

たぁちゃんも同じのがいいと言うので2つWハートうさはな可愛いよねラブ

パレードお水のシャワーキャッ☆



僕も首にひんやり買ってお利口に一緒に見てくれてましたキャッ☆



子どもはうさはな水筒のカルピスで

私とパパはこれ飲んでましたキティー キティーちゃん何もかもサンリオなので可愛かったWハート

キティとキティー キティーちゃんお義父さんと心菜キティー キティーちゃん


たぁのすきなばつまるくんとラブ

蒼空もラブつづく