テレビ

ずっと土砂崩れの大規模土砂災害の情報が流れてます。

本当にテレビで見るとショックです。

馴染みのある場所があんなになってて


心配ですね。

私の親戚も三入にすんでいて、

私のお婆ちゃんのいえは、可部の桐原。

どちらも今日、避難勧告がでた地域です。

母が祖母と連絡とったらしく、

食事も生活面も物資やらがきて、大丈夫といってました。


母が祖母の家に行こうとおもっても、

交通機関の麻痺で無理だそうです。

広島県これ以上雨降りませんように。


そんななかですが、

明日は朝五時には起きないといけないので子どもはみんな8時には寝かせました夜空



明日とっても楽しみにしてました。


詳しくは明日♪

おやすみなさい夜空