ヘルメット蒼空くんはトッキュージャーの虹野明役笑トッキュー6号だぜおんぷ

こういうメット被ってるよね萌萌萌

お姉ちゃんに遊ばれて



蒼空がかわいくて仕方ない心菜。

蒼空くんをなんとかだっこできるようになったけど、抱え方が危ないのでゆっくりキャッ☆

だって心菜14キロ

蒼空が10キロ笑あんまり変わらないもんね。


だけど蒼空をお世話したいお姉ちゃんWハート

そうそう、たぁちゃんパンツで昨夜寝かせたんですが、
失敗しませんでしたガッツ

しかもあさ、ためしにトイレ声かけかけなかったら、寝起きで自分が、おしっこーーーっていきましたキャッ☆完璧ですラブ

たぁちゃんは、まだ、蒼空を押したり叩いたりがあるから

蒼空もお姉ちゃん子でベッタリなりWハート

今夜は雷がすごーーい。

夜から子どもたち蒼空以外は、旦那さんの実家へお泊まりにいったので

久々に、蒼空とパパと三人でゆっくりしてますWハート

子ども二人いなかったらすごい落ち着いた時間があるもんだ笑おやすみなさい夜空