汗だくでふくらませたわーー。

先日トイザらスで買った70%オフの激安プール。

めっちゃ大きくてウッドデッキ一杯です汗

膨らませるだけで汗だくで354354

こりゃ電動ポンプ買おうかしら354354

滑り台と、

滝と、噴水やらカバサンボール入れ、そしてカラーボールつきラブ1500円めっちゃお得ですラブ

そして滑り台めっちゃ喜んでますラブ



蒼空も入ってるけど、水入れたてだし、冷たいし、ハイハイしてて滑るからやや溺れぎみですぐに終了笑

笑

この二人はズーーっと1時間くらいプールで遊んでましたラブ



たぁちゃんがいるところは噴水が出て心菜がいるとこは、滝が流れてます。シャワーーだーーって喜んで遊んでました

外で遊ぶねーちゃんを家の中からずっと眺めてる蒼空くん笑

今度はお水が暖まってからチャレンジしてみようね♪

滑り台つきプールすごく楽しいようでよかったです。お買い得でしたラブ

トイザらスでいま、プール用品70%OFFだからおすすめですよ。