今日は私のいとこのおばちゃん、おじちゃんといとこの家族とみんなで広島県呉市倉橋町のえはま海水浴場に来ましたはれ

バーベキュー楽しみながら海水浴たいよう



いとことみんなでポーズラブ

かんかん照りじゃなかったから暑くもなく、

逆に冷たかった水~ーーーー汗


ママもおいでよーーっていうので頑張りましたよ汗もう32で海の冷たさえ゛!厳しいっす汗

いとこのあーちゃんと心菜Wハート

いとこのおとかとたぁちゃんWハート

バーベキューもしっかり食べたよWハート

みんなで夏を満喫してますWハート

パパは20分くらい釣りしたけど五ひきもつれてたラブ

おさかな♪


たぁちゃんおさかな興味津々Wハート

パパとたぁちゃんWハート

とっても楽しいお盆過ごせましたラブ