あーーー昨晩めっちゃ大変でした。


真っ赤なタコみたいに赤い顔した蒼空

もう熱すぎる。

熱すぎてぎゃんなき泣真夜中2時こういうときの座薬じゃないのか??ほんと腹が立つ病院だぜ。


あまりにも熱高すぎるし、そらの限界を感じ、

急いで家にある座薬探して、

たぁちゃんのがあったので調べて座薬いれると、

2時かんくらい眠れて落ち着いたけど、

座薬キレたらまた熱が8、5まで上がるし、

朝から今日もぐずぐず汗

熱すぎてほんとだっこしてたらカイロ貼り付けてる気がするくらい熱い。


お昼までぐずぐず我慢してたけど、

しんどそうなので座薬入れたら只今ようやく寝れて寝てます。


ほんと、からだが熱い。

こういうときの座薬じゃないのか

ほんとおもいますね。

確かに小児科のいいいぶんもわかる。


熱下げると、ウィルスが死なないとか、抗体がとか、


でもそれって、

本人の体力次第で、

子供が、もうしんどくて泣いてて熱がめっちゃあるのなら臨機応変だと思うんです。


道理はわかってますが、

臨機応変

ほんと座薬くらいだせーーー。の怒り(;´д`)


家に座薬ストックがあったからよかったものの。


8ヶ月の子供に9度の熱を3、4日我慢してというのがそもそも酷。

大人だってしんどいのに

8ヶ月が耐えれるわけない354354

すんません。

昨日から愚痴泣

子を思う母の気持ちでした。


今朝から蒼空ぐずるなか、子供たちも喧嘩が耐えないので、



雑巾渡してお仕事してー~~とお掃除してもらいました笑

結構頼られるとやる気になるもんできれいにいろんなところ磨いてくれてました。


喧嘩もおさまったしきれいになるし一石二鳥笑



突発性なら明日までの熱


もうしばらくの辛抱。

がんばります