皆さん、今日の鉄腕ダッシュ見ましたか??

我が住む県広島県

その尾道市で大規模な流し素麺をしてました笑

子供たちとテレビ見ながら応援してて、

急に夕飯流し素麺をしたいーーーと言うので

出しましたラブ


流れてる素麺喜んで食べてます。


それにしても心菜、去年出して食べた流し素麺の機械よく覚えてたなぁ(笑)

家にあるからしようよ…ーーって言い出したの心菜です。





パパはお仕事だったので遅めにみんなで食べました。


流し素麺いいねおんぷ



素麺食べてたら

花火の音がどーーーーーんって


急いで二階のベランダから見たら



真正面できれいに見えましたラブ

花火二日連続で見れてラッキーWハート

夏ですねぇ♪