昨日も疲れて寝てしまいいま更新。

昨日は子供は、じいじの家で遊んでたので、

蒼空が寝て

バザーに出すヘアリボン
つくってました。


これは、心菜のラブ

バザー用のは、まだトップのみ作った。

いろんな柄の生地で作るんだけど、今日はこの柄から


パッチンにもつけてみた笑





ぷっくりとダブルリボンでいきます。

心菜喜んでくれましたWハートWハート

お菓子食べてる蒼空

さいきん面白いんだけど


ダメよ…ーの

めーーーっ
っていったらわかるのか

真顔で私見て

うえーーーーーーんって泣くんです笑かわいいから

ついつい言ってしまう悪い母キャッ☆



めーーーっていったらぼくのお目目がウルウルしちゃうぞラブ