トランプの迷路が終わって抜け出すと、



ハローキティのお土産コーナーキティー キティーちゃん

百貨店の商品券使わないからここでここなの好きなものをと思い、色々かいましたキティー キティーちゃん

全部で3点

紙袋は、2000円以上の購入でついてくる限定の袋です。



👯ワンダーランドのキティーのカチュウシャ



ヘアゴムキティー キティーちゃん

大きくてインパクトあるよ。3つともヘアゴムです。



そして、お茶碗買いました。割れないやつです。



あー~あと忘れてた。バニティーポ-チ買ってたね。



よかったねぇ心菜さんキティー キティーちゃん

限定で2000円以上購入でメモ用紙もプレゼントでしたよ。



このままずっとうさみみつけて、

コストコにお買い物しにいきました。

コストコ買い物プールが滑り台つきのがほしかったんだけど、なくて、

たまごと、マヨネーズ買って帰っただけででした(笑)



ハローキティのワンダーランドすごくたのしかったです。

最後まで読んでくれた方、

ありがとう♪

おやすみなさい夜空