蒼空くんまたまた数日前から鼻水出てて、昨日のよるからご機嫌斜め

鼻水でだしたら中耳炎要注意といわれてたし、早めに病院いって薬もらってきました。

まだ中耳炎にはなってないけど、

右のみきが怪しくて通常の状態ではないそう354354

薬でなおりますように。

蒼空はもう鼻が出たら中耳炎と思わないといけないなぁ汗

こう見ててもわかるように耳きにするもんね354354

そして今夜はMステスペシャルラブ関ジャニ∞のエイトレンジャーが今日も出ましたよ。

ノリノリに踊ってますキャッ☆

そして、私の弟が貸してくれたぁ

ナイス弟きら

アナと雪の女王

結構楽しめましたキャッ☆

子供たちにも好評です。



そして、2才5ヶ月のたぁちゃん。

ようやくできなかった二歳をすることができました。

ピースが決まってるぜキャッ☆

マスターしたな。

今夜も寝る前蒼空が1時間ぐずったぁ(;´д`)

いま寝たので私も寝ます。おやすみなさい汗