今日も元気一杯の子供たちWハート

暑いのに元気にお外遊びおんぷ

おとなりさんの同じ幼稚園年中の男の子と、小学校3年の男の子兄弟とほぼ毎日遊んでます。


今日は男の子に混ざり、虫取おんぷ

カエルとってましたが、心菜も私もかえるだいっきらい汗

見てるだけ。

たぁちゃんはお兄ちゃんに混ざりさわってましたえ゛!

虫取体験できてよかったねぇラブ

男の子と遊ぶと貴重な体験もできちゃう夏休みおんぷ




今日のファッションはすべて自分で決めたコーディネートです。

夏だなぁぁ



そして元気にお外遊び♪

たぁちゃんもかおを真っ赤にして汗だくで遊んでました。





一方蒼空くんは、エアコンのなかラブ

風邪ひきはじめのようで鼻水がえ゛!

風邪ひいて鼻が出たら要注意と耳鼻科の先生に言われててまた中耳炎にならないか不安汗

今のところ鼻水吸って、耳も大丈夫そうだしひどくなりませんようにえ゛!

かごに入ってご機嫌に遊ぶ蒼空なのでしたWハート

今日は私も暑くて疲れたなぁぁぁ。

おやすみなさい