今日はパパの誕生日が明日なのですが、明日はパパは夜勤でいないので、今日はプレゼント何がいいって?!って聞いたら

趣味の海水魚がいいというのでペットショップ見に行きました。

そして色々思うようなのを買って

我が家の水槽

買ってきたやつが上の袋にラブ

そして水ならししてお魚離してあげると


虹色のきれいなお魚四ひき



左下の虹色はぎキャッ☆

そして真ん中のきんちゃくフグ

をあとは、ヤドカリとか、隠れ家買ってました。


34才のお誕生日おめでとうキャッ☆

そして子供は朝からプールで楽しんでました。

そしてお買い物で、久々私の服かいました。



GUです。安さが嬉しい。

パンツ279円

カットソー378円



心菜がお揃いにしたいと言うので、お揃いのパンツ

各580円くらいかな



そしてカップつきキャミ580円くらい

Tシャツ490円くらい



パパには半パン
379円

靴下3足組198円

なにげに、パパと私のパンツがお揃いの柄でした(笑)心菜が嫉妬した(笑)



そして夕飯はパパが餃子とラーメン作ってくれたキャッ☆美味しかったぁ。