今日はお義父さんのパン屋さんの目の前がお祭りなので、行ってきましたキャッ☆

三人夏祭りって感じでしょラブ

蒼空が着ている甚平さんは、心菜の赤ちゃんの頃に買った服で、歴代みーんな着てて蒼空が三代目かお

お祭りの格好していったのは


お祭りイベントで、毎年なんだけど、中国新聞が、写真とってくれて、うちわにしてくれるイベントがあるので先にここに行ってきました。

このワンセットで100円なんだよおんぷ

毎年撮ってて、

はじめは心菜だけだったのにたぁが増えて、今年は蒼空もラブあっという間に兄弟増えたって感じです。

両家の両親にプレゼントするんだぁおんぷ

お祭りについてすぐ、お面作ってた。

保育園が提供してる無料参加のイベントで、たぁちゃん🍙マン(´∀`)つ■塗ってお面ラブ

心菜はぬりえメロンパンなちゃん。
大きなかき氷をモグモグラブ

唐揚げにポテト色々食べたねラブ

みんなで仲良くモグモグラブ

お面もかってもらったよ。

トッキュー5号が品切で仕方なくシュガーバニー笑

たぁくんは

トッキュー4号きら

お気に入りらしい。

顔より大きな綿菓子食べてるラブ

心菜のも相当大きい笑



綿菓子買う列に何も親はいってないんだけど、姉弟てを仲良く繋いで、綿菓子並んでて後ろ姿がめっちゃ可愛かったWハート


その2へつづく