今日から幼稚園夏休みかお
今朝もいつもと同じ時刻6時半に起きてきて規則正しいわ。(;´д`)

私は、旦那のお弁当があるからいつもと変わらずだけど、たまにはおそくまでねてたーーーい笑

そして

夏休みということで、

お義父さんがえ゛!え゛!え゛!え゛!え゛!

子供たちにお菓子の問屋さんから

大量に


子供たちに夏休み用のお菓子え゛!すごい量え゛!

持ってきたとき驚いたわ笑

そして

朝8時すぎ

ご飯も済ませ庭の畑に水やりラブ



なんといつの間にか

メロンできてきたぁぁぁ



そして朝から1時間
お外遊び汗
元気一杯かお

蒼空くんつたい歩きもすたすたできてますっ。



そして暑いからうちにはいって今度はおうち遊び。

仲良く遊んでくれてるからありがたい。

幼稚園でいつもいない心菜がいるからたぁちゃんなんだか嬉しそうです。



最後に我が家の猫らっきぃ。

暑いのかリビングのど真ん中でこんな格好で寝てました(笑)