もう立つ回数増えてさっとつかまり立ちできるわ。結構立つ時間も長いし立って遊んでます。


今日は、心菜の幼稚園の同じクラスの大親友が我が家に遊びに来てくれてお昼から夕方までしっかり遊んだよ。

私もママと仲良くさせてもらってるから

色々話が尽きず楽しかったラブ

蒼空もおねーちゃん達の仲間にはいって遊んでたし、

昼寝してたたぁちゃんも、心菜のお友達が来てるとわかったとたんテンションあがって一緒に遊んでましたラブ

しっかり遊んでよかったねラブ

明日は終業式です。

明日終わると夏休み汗色々大変ですが頑張ろっと

蒼空いつもドライヤーかけてたらすごい熟れし粗うに来るんです。

風をかけると笑顔で嬉しそうでドライヤーで遊んでます。


お姉ちゃんがドライヤー係




なんか、この写真が好きラブちっちゃいくせにたってるラブ

男の子だね。おもちゃもトミカ好きです。

おしまい