今日は幼稚園の二者懇談会がありました。

心菜基本的に問題なく元気に楽しんでるみたい。

ただ、少し忘れんぼうで、提出物等を忘れやすいみたい(笑)

まぁしっかりしすぎてるよりはそういうところもあるとかわいいもんだ


幼稚園もうすぐ夏休みで、

今週から、午前保育なので

今日はおうちで、紙粘土を使って遊びましたWハート

絵の具を練り込んで



色々作りました。

私が作ったやつと、心菜が作ったのがありますが、


心菜上手に動物の置物を作りましたWハート

出来上がったら玄関に飾りたいな♪



白い紙粘土に、絵の具の赤を混ぜて、ひたすらコネコネおんぷ

これだけでも楽しんでくれてますラブ

ウサギは心菜が作ったよ♪

ぞうとくまと器は私です。

大人も結構楽しめますよ♪

心菜ウサギ上手にできてるWハートWハート

すごく真剣に作ってましたガッツ

寝起きのたぁちゃんも参加して

器作ってくれましたガッツ

すごい汚れたけどしっかり遊んでくれてよかったです。



蒼空くん。歩行器で少しだけつかまり立ちして歩いてます。



スパウト
上手に飲めるようになったよ。

そろそろストローで飲めそうだねラブ

そしてここな、夏休みの課題

自分で決めました。

弟たちと仲良くすること

しっかり守ってなかいく遊んでくれてます。

みんな笑顔で今日は一日が過ぎました。

毎日こうならいいな♪



紙粘土明日は乾いてるから仕上げで目を書きます。
完成品をお楽しみに♪