みんなで同じ髪型笑二人ほど若干おねぇですよ笑

始めにたぁちゃんが可愛くしてーーーって男の子なのに言うから結んであげた萌萌萌



たぁちゃんよく女の子に間違われるからこういうの似合うわ笑

お次は

ぶれてるけど、蒼空もラブ結んであげた。

そしたら心菜がわたしもーーーって来たから

みんなで同じ髪型笑



最近蒼空くん、たぁちゃんが、わたしのところでべったり座ってると、蒼空が嫉妬してたぁちゃんをあっちいってーーーって怒りに来ます笑まま争奪戦です。



そうそう庭でできたピーマンできましたガッツ

今夜は焼き肉するのでピーマンもラブ

おいしかったラブ

さて、明日から幼稚園午前保育で、いったらすぐ帰ってくるよぅ汗

もうすぐ夏休み。

明日は幼稚園の懇談会なので昼からいってきます