電車好きのたぁちゃん。

今日はお義母さんが
お休みで、西松屋に買い物へついてきてくれて

たぁちゃんちゃっかり電車かってもらってるし笑

買う前に、ばぁばと駆け引きで、

たぁーこれじぇったいほしいもん。

これほしいもん。って可愛く言うからはじめはダメっていってたのにばぁば負けて買わされてた笑

電車のリアルなサウンドが聞けるからたぁちゃんすごく何度も聞き入ってます。


ほんと本格的な音やアナウンスおんぷよかったねたぁちゃん。私は蒼空のミルクを買いにきたんだけど、

ミルクだけ自分で支払って

あとはお義母さんが買ってくれましたWハート

レインコート心菜と、たぁのWハート

そして電車のおもちゃ
そしてたぁちゃん。パズル(新幹線)のもかってもらってるし354354こやつ確信犯だわ。

お義母さんありがとうございましたWハートWハート

そしてお昼にはマックもご馳走になりおんぷおんぷたぁがハッピーセットがいいーーというから、幼稚園の心菜もおもちゃ欲しがったらいけないからママもハッピーセット泣他の美味しそうなやつ食べたかったぜ笑

心菜のおやつにと、ミスド100円セールしてたから買って帰ろうとしたら、それもまたお義母さんが買ってくれましたラブラブほんとにほんとにありがとうございますWハート



そしてたぁちゃん。

急に来たナッツアレルギーなんですが、

じいじがピーナツうっかり結構食べさせたみたいで、

翌日から目が真っ赤。目やにもすごい。

その次もようすみたら今朝は、もっと真っ赤で腫れてたので病院いきました。

目薬さしたらすぐ引きました。

まだ目だけでよかったけどほんとに怖いよね。



目が腫れてる



目薬怒る怒る354354寝ていれたら簡単だった(笑)爆睡してるんだもん。



早くなおりますようにラブ