蒼空くん

現在七ヶ月。離乳食2回食(´∀`)つ■

バクバク食べるので、多目に作ってます。

だけど、

最近離乳食食べ終わったあと、私がおしまいーーって食器下げようとしたら怒る怒る。

んーーーーーって怒って泣く(´∀`)つ■

これだけしかねーーーのかムンクの叫びもっと食べさせろぉぉっていってる感じが伝わる汗

私からしたら多すぎで食べすぎでしょって思うのに(;´д`)

怒るから果汁飲ませようとしたら

んーーーうーーーーーって怒る354354
これじゃねぇ

まんまだよーーー(´∀`)つ■

っていかにもいってるよう。

なので、



おやつのビスケット🍪食べることほんと好きなんですね(笑)

あげたらバクバク何枚も食べて


気がすんだのか


遊んでます354354

毎回食器下げようとしたら怒って泣くのやめておくれ笑



そしてたぁちゃん。

ねーねーのトレーニングパンツでそろそろ練習。

2月生まれの早生まれでなかなかパンツまだ難しいけど、

来年幼稚園のため練習しときます。

一応トイレでできててこのときはパンツ成功しましたガッツ

リビングにいる海水魚たち気持ちよさそおんぷ

ニモってほんとこういうところで寝るの好きなんだね。いつもこの中にいるもん。




夕方おねーちゃんが本読んであげてるのに、男チーム無視(;´д`)




夕方仲良くままごと三人でしてたおんぷ

お陰で私その間に夕飯作れたしおんぷ

最近暑いし無性に髪切りにいきたい。

ずっと子供産まれるまでロングだったのに、

子供できてからはショートか、ボブが限界で(めんどくさいし)

しかも、

みんなお母さん髪長い人が多いから、

同じの嫌な私。

じゃぁ短いのでって思うわけです(笑)

伸ばしたいのもあるけど、

いつでものばせれるしなぁ。


髪おもいっきり切ろうかなぁなんて悩み中。

どうしよっかな。


おしまい♪