台風の影響で今日は蒸し暑い汗朝からエアコンさ。


ヤクルトさんが朝来たから、ヤクルト買ったら、

たぁちゃんこれが食べたいというので6個入買ってみたおんぷ

飲むジョアは知ってたけど、

ヨーグルトのジョアもあるんだね。

食べてみたら子供好きそうな感じだし、果肉入りラブ

こんなのあるのいままで知らなかった笑

おすすめです笑

そして

スプーンをくわえてるそっちゃんかおイカしてるぜ笑
たくさんご飯食べたのにまだ食べたそう笑

ほんと大きいから食べるのも多目汗

心菜の横で夕飯食べたんだよんWハート

ご馳走さまでした。

そして夕飯すんで、お風呂上がりに、

子供たち大好きなデザートラブラブ




バクバク食べて一人一玉食べてましたえ゛!

ママも食べてたらいつのまにかとられててママ一切れで終わった泣

そのくらい桃子供たち大好物なんですねぇ。

いまから美味しい季節だしラブ桃たくさん食べれるかな♪