パパが作った紙の剣かおたぁ兄ちゃんが寝てる隙に僕がかお

末っ子はちゃっかりものだ(笑)

剣を振りかざすかお

そして、パパは今日は夕方からお仕事なので、

心菜もたぁもパパと一緒にお昼寝して、ママと蒼空は二人で遊んでますWハート

ジャンパルガッツ

しっかりとんでとんでおんぷ

これ結構いい運動になるみたいでよく寝るんだわ疲れて笑

そして、

パパ仕事前になんと、お風呂子供たち全員入れていってくれたラブ

めっちゃ助かるWハートWハート

そしてお風呂上がりの待ったりした時間おんぷ

それぞれが思うように遊んでるしおんぷ





心菜は広告で折り紙
して遊んでたり

たぁちゃんは絵本読んだり

蒼空はハイハイして色々動いて

のんびり過ごして、20時半みんな就寝でした。

明日からまた幼稚園かお頑張ろう

明日は七夕だね♪お天気になるといいね♪