この嬉しそうな顔笑

今日も朝から耳鼻科いってきました。

耳の中またカメラで見たけど、

まだ少し水が(;´д`)

でも、切開はしなくてよくなったっていってたので安心しました。

切開何て怖いもん(;´д`)

そして、またおくすりいただいて、今度は水曜日にいく予定です。

少し病院落ち着いてきたなWハート



中耳炎でも、ひどいグズグズもなく変わらずいいこしてあそんでるよガッツ

病院の帰りにスーパーよったらたぁちゃんがワニ叩きしてます。

二回もしたんだな(笑)

おそいっつぅの。

高速叩きせな笑

こんなかわいいのゲーセンでゲット♡♡心菜の幼稚園カバンにラブねーさん幼稚園帰ったらおおよろこびでした

ハイハイで自由自在だからいろんなところいっていたずらするんです泣

いまお気に入りがブルーレイらしく電源いれたり消したり泣

そして、このおもちゃ大好きですね。

正座スタイルが多いな最近。


さてさて明日は幼稚園おやすみWハート旦那は仕事だけど、

私1週間とりあえずお疲れ様ラブゆっくり休もっと。

おやすみなさいぼー