今日は蒼空朝からまた再び耳鼻科へ

中耳炎になってて一日おきに通院してます汗

近くに耳鼻科ないから20分かけて車で毎回行ってますよ泣

耳の中見たけど、
まだまだ中がグジュグジュでした泣

反対の耳はまだまだ破裂してなくて腫れてるままだった354354

そして、薬を変えると先生が言ったので、

明日から新しい薬飲むよかお

頑張って治そうねかお

寝てるたぁ兄ちゃんを起こしたい蒼空

ハイハイでどうしてもそこへいくのね笑

そして、お庭の畑にお水やりWハート美味しくなぁれラブ

すごいわえ゛!汗この水やりのスタイル笑

何度も何度も往復でお水あげてくれました。

でも、明日は雨だったねぇ(笑)まぁお水やりよく頑張りましたWハート

と思ったらたぁちゃんがまだまだちびピーマンを収穫してた泣

ショック汗責任とって食べてもらいますよ(笑)

そして、幼稚園で心菜が作ったうちわを今日持って帰ったよ。



花火と虹らしいラブ

裏は



本人いわく板チョコらしい笑心菜らしい食いしん坊Wハート

蒼空は猫のらっきぃが大好きラブ子供嫌いならっきぃもなぜか蒼空にはいくんだなぁ。引っ張られたりするのにずっと寝てる(笑)




すごいでしょこの盛り上がり(笑)心菜めっちゃ跳んでる

最近ブームは子供たち

Mステ録画の

舞祭組が歌う新曲

てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ ~だれのケツ~

おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷが子供たちに大ウケではまってて真似して踊ってます。

子供が好きそうなテンポと唄だわ。

耳からこの歌が離れない(笑)そのくらい子供たち聞いておどってます。

今夜はパパが夜勤。

早めにみんなおやすみなさいラブ