すこし私の話ぼー

少しマイブームの庭の畑笑

子育てで忙しく庭もあれ放題だけど、来年はきれいにして畑も頑張ろっと。

いま、お野菜の成長がなにげに毎日楽しみな私。



ここはサツマイモZONEガッツ秋には子供たちとお芋掘りしちゃうよWハート

お次

なすZONE

はながようやくついてきてこれからかな。



きゅうりZONE

&トマトZONE

トマトの苗はおとなりさんが掘り起こしてくれたんだけど、しおれてる泣

やっぱり植え替えるとダメかぁぁ354354

きゅうりはもうすぐ初収穫になりそうWハート

そして、メロンZONEぼーほんとにできるのかは謎笑

そして、

立派なもう収穫して良さそうぼーピーマンZONEラブ


畑の間にニンジンとラディッシュも育ててますガッツ

なにげにささやかな楽しみです(笑)



そして、私のもうひとつ好きなのは薔薇薔薇

庭に何本か植えてますが、

やっぱりこのピエールがきれいで好き薔薇

ほったらかしにしてたけど、肥料あげてたらようやく遅咲きで花が咲いてきた。

来年からは子育ても落ち着くしかわいがってあげますよーーー笑

そして、僕かおお薬が効いて耳ダレはおさまってきたかんじ。

だけどまた明日病院なのでしっかり見てもらいます。

頭の帽子は、

心菜が作ってくれました笑

心菜こ帽子やさーーんっていいながらセロテープ一本使いきって工作して遊んでたえ゛!汗

早めに夕方お風呂入って仲良く遊んでます。
そして、早めに就寝ですおんぷ

毎日暑いので子供も疲れるんだろうね。

おやすみなさい夜空