最近蒼空くんコップがお好きLOVE

なのでコップめがけてハイハイできるようになりました上げ上げ早い早いキャハハ日々成長してるなぁ。

赤ちゃん成長ほんと早い。



そんな中私と、蒼空ダブルでかぜひいてしまったううっ...その前にたぁと心菜が鼻水垂らしてたからこっからきたなぁぁ(;´д`)青スジ

鼻がつまってグズグズするそっちゃん

今日は割合的にだっこが多かったなぁ汗

化粧とれてもうすっぴんですが青スジ

エルゴでも怒ってねてるもんなぁ。

熱もないし風邪気味って感じかな。

私ものどと鼻水くらいで(;´д`)

そして、

夕方それぞれが遊んでます。
どんどん部屋が散らかる青スジ

おねーちゃんが弟二人に最近よく絵本を読んであげてますLOVE

仕上げの途中ですが(笑)今夜はお好み焼き上げ上げパパのリクエストでしたよ。

安上がりで美味しいし文句なし上げ上げ

おやすみなさいLOVE