この重い重い体重を片手で支えとります。

あれ?!今日辺り絶対座れそうって思ってみてたら





微妙に一人この体制で座ってます。

蒼空くんハイハイより先にお座りができたみたいきゃー

そして、夕方とうとう来ました。

パンパース我が家は使ってるんですが、ポイントがたまって景品交換したんですきゃー

届いたぞぉぉLOVELOVE

大きな箱

ミキハウスのテーブルウェアセットかお

蒼空におんぷ

中身は

豪華だぜぃ投げKISS

蒼空新しい食器に、マグまでついて、ほんと今からの時期ぴったりなので嬉しいです。

タダでもらえてラッキーだなぁLOVELOVE

蒼空に心菜がプレゼントーーっていってあげていたよかお

夕方には、もう斜めじゃなくきちんとお座りできるようになってましたLOVE

初めてのマグを早速お試し。

ストローで渡してみたけどダメだったので、
スパウト?!だっけあれに付け替えて遊ばせて練習してますよキャハハ

変な感じの顔します。



飲む気はあるみたいだねLOVE

おしまい投げKISS