今日は幼稚園お弁当の日。

今日は

ハローキティーカエル着ぐるみバージョンキャッ☆

梅雨ですから

カエル&隠れて見えにくいけど、

カタツムリ

で梅雨を表現投げKISS

デコフリがどこ探してもスーパーなくて青スジ緑ワカメご飯でしか出来なかった青スジ

デコフリ最近見かけないんだよねぇううっ...


お弁当は、

キティーおにぎりカトラリー

赤ウィンナーと卵焼きのカタツムリカトラリー

唐揚げカトラリー

お花の形のビアハムカトラリー

ブロッコリーカトラリー

花の形のチーズカトラリー

そしてデラウェアでした。

全て今日もたべてかえって来てくれましたきゃー

お姉ちゃんが幼稚園にいったあとは、たぁちゃんが蒼空と遊んであげてました

ベーーっきゃー

色んなおもちゃで誘惑し前にハイハイさせようと私してるんですが汗

まだできないね笑



ハイハイいつできるかなぁきゃー

たぁちゃんが小さいときのビデオみてたら、たぁちゃんは、6ヶ月の最後の最後にハイハイできるようになってた。

蒼空はいつかなキャッ☆ドキドキだなぁキャッ☆

今日もパズル熱中するたぁちゃんなのでした。

雨降る日はずっとおうち、退屈だよねぇ青スジ