昨日に引き続き、実家にきた私と子どもたちLOVE

パパは今日から京都へ社員旅行かお

蒼空はじいちゃん、ばぁちゃん、おおきいばぁちゃんと遊んでるなか、

心菜&たぁちゃん

この悪がきちゃんたちは自由に羽伸ばしてやりたい放題汗

水遊び

なぜかフルチンで遊んでるし汗2



めっちゃ水遊びしてました。

洋服もう諦めモード。

仕方ないな青スジ

そのあと、何やら、
心菜がマント?!

ビニールでスーパーマンをイメージして、

なりきってます。

トッキュージャーで言う

イマジネーーショーーーン上げ上げ上げ上げなんだろう。

子供の想像力無限大ですわ。

なにするのか影でじーーっと見てたら




スーパーマン洗濯の物干しの棒よじ登り始めてるしえ゛!

それを見た弟たぁちゃんは



登るよなぁぁ笑

つうかさっきからちらほら洗濯みえますが、

この洗濯青スジ先程の水遊びでめっちゃ何度も着替えた証拠青スジ干してまっせぇ。



そして、今日はじいちゃんが心菜が好きな焼き肉を夕飯で焼いてくれましたきゃー

そして、お風呂にはいり、自宅に帰りました。



ここからは京都にいる旦那さんからのレポート投げKISS私旦那が京都にいくのは知ってるけど、
京都で何をするのかは全く聞いてないし知らないからLINEで知ってます(笑)

実家でどうせいま、パパは清水寺ぐらいにいるよって話してたら

(笑)マジでうけた

大当たりわたし。



つうか修学旅行多いっ。

清水寺ねぇ

ベタだな汗

懐かしいなぁ

中学生のとき、修学旅行でいったなぁきゃー

好きな子(付き合ってる人)がいて、縁結びのお守り買ってお揃いで持ってたなぁキャハハ懐かしいなぁ淡い恋

青春だぁぁ笑



パパの昼食らしいです(笑)

なんだろう。

肉かなんか焼いて食べんのかな。

ビールえ゛!昼からエエですのぅえ゛!

そしてしばらくしたらまたメール



画像だけ送ってくるから全くわからん。

メッセージいれろやぁぁ(笑)

マジでどこだ?!

そして

うーーん。

この画像でどこにいるか

え゛!青スジ青スジ青スジ

わかるわけねぇ


マジで画像だけなんで汗

でも、

わたし、なんとなくわかった。

これは

トロッコじゃない?!


トロッコ嵯峨?!

嵐山?!

この辺の旅館で泊まるんだわきっと(笑)

明日、前にいってたけど、

川下り、金閣寺とか言ってたから、

嵐山かな。

想像汗

旦那よ今どこにおる(笑)

送られてくる画像だけで理解する嫁でした。

明日遅くに京都からかえってきやす。

まぁ京都たのしんでおくれ