パパ今日から京都でいませーーんかお

なので実家にのんびり遊びにまたまた来ましたキャッ☆

おおきいばぁちゃんと上げ上げ

おおきいばぁちゃん蒼空がいい子で可愛い可愛いと可愛がってくれ、いつもだっこしてくれますLOVE

ただ笑おおきいばぁちゃん、年のせいか、

名前が蒼空となかなか出てこない笑

いつもたぁーーちゃんLOVEたーーちゃんっていってますきゃー

僕は蒼空だぞぉぉキャッ☆





こうやって寝返りしてる練習を私の母&おおきいばぁちゃんに応援されながら、

ハイハイがもう少しでできそうなので応援されてます上げ上げ

少し背中丸めて腕立て伏せのようにし始めたので、そろそろコツさえつかめばハイハイしそうな感じですLOVE

ただ、いまは、なぜかバックします(笑)

前に進め蒼空~ーーーーキャッ☆

凄いでしょ腕立て伏せ上げ上げ


今日ははじめてのたまごボーロあげてみました。

アレルギー性とかも見られなくて美味しいのかニコニコ喜んで食べましたLOVE

ボーロ食べてる蒼空キャッ☆笑顔最高やなLOVE

寝返りする笑顔もきゃわいい上げ上げ

じいちゃんとゴロゴロLOVE

ばぁちゃんとゴロゴロキャッ☆

そして、じいちゃんとお風呂には入り

帰宅したよ。

子どもたちみんな車で寝てしまったので、

そのまま寝室へ上げ上げ

明日の幼稚園の準備して私もゆっくりしまーーす。


実家楽しかったなぁおんぷ