なんだか蒼空がやけに歩行器でおとなしく隠れたようにおもちゃ部屋にいて

蒼空ーーって呼ぶと振り向いて歩行器でこっち来るのに、

今日は聞こえないふりして隠れたように背を向けて振り向かない蒼空青スジ

ん?!

絶対おかしい

と思い

料理作るのてを止め蒼空見に行くと


 え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!え゛!



蒼空の近くにお菓子の空き箱え゛!
そして、

必死に右側の↑お菓子袋をチューチュー吸ってお菓子食べてるえ゛!

チョコ早すぎだろーーー

たぁちゃんが食べかけてテーブルに置いてたのを歩行器でGETした蒼空キャハハ

だから隠れたように背を向けて振り向かなったんだなぁ。

6ヶ月なのに悪知恵(笑)

そして、こらーーーって蒼空に言うと



満面の笑みえ゛!汗2こんな笑顔見せられたら怒る気もうせるえ゛!

計画なのか次男坊え゛!

お、怒れなかった(笑)



10分後くらいにまた蒼空にチョコ食べたんねーーーって

聞いたらまた笑ってごまかす。

許してもらう方法知っとるな笑



どこかちゃっかりした蒼空なのです。猫とおんなじポーズ(笑)

しっぽ捕まえた。



そして、夕方お義母さんがお仕事帰りに来て、

私にサンダル買ってきてくれましたきゃー

履きやすくて楽きゃーサンダルこれから便利だからほんと嬉しいきゃー

そして、心菜にSANRIOで





夏用の水筒上げ上げ

大好きなボンボンリボンキャハハ

今使ってる小さい水筒はお茶がもう足りなくていつも空にして帰るので、大きめなので助かります。


そして、幼稚園で使う

ハンカチタオルLOVELOVE

これまたボンボンリボンキティー キティーちゃん

ほんとにお義母さんありがとうございますキャハハLOVELOVE

さて明日で幼稚園今週終わりだなぁ。

今日は心菜の一番のお友だちがお誕生日上げ上げ

だったので、

心菜がSANRIOでお揃いのボンボンリボンのヘアゴム買って友達にプレゼントしにいきましたきゃー

すごく喜んでくれたみたいLOVELOVE

明日はお揃いでボンボンリボンツインテールズだな。

おやすみなさいきゃー