今日の心菜の幼稚園弁当投げKISSLOVE

キティーちゃんで、一応六月なので花嫁♪キティーちゃんにしました。

ピンクのドレスとてにはブーケキャッ☆

心菜喜んでくれました投げKISS

お弁当の中身は


キティーおにぎり(鮭)キティー キティーちゃんカトラリー

たまごやきカトラリー

星形のりしおぽてとカトラリー

星形唐揚げカトラリー

ハム&チーズののドレスカトラリー

枝豆カトラリー

ミートボールカトラリー

ブロッコリーのお花のブーケカトラリー

缶詰めミカンカトラリー

でした。全て完食でした。きゃー

そして

まさかのえ゛!



ハローキティー弁当え゛!え゛!え゛!え゛!

でもご安心をパパは今日は夜勤なので一人でお弁当食べる日なので安心して食べられます(笑)



親子でハローキティー六月の花嫁弁当でしたきゃー



そして蒼空きゃー

お煎餅time上げ上げ

髪の毛切っても切ってもふさふさすぐ延びるので最近はちょんまげされてます。

ほんとに延びるの早いわぁえ゛!

そして今日は幼稚園13時までで帰るので、

お義母さんとお買い物に行きました投げKISS

そしたら100均でこんな可愛いものがLOVELOVELOVELOVE

ミッキーマウス型のプラスチックお皿と

ミッキーマウスのランチマットキャッ☆LOVELOVELOVE

すごくかわいくて、ディズニー大好きな私ミニーミッキーすぐに飛び付いたぁぁぁ上げ上げ

子どもたちのおやつとかに使えば可愛いとおもい、とりあえず心菜とたぁちゃんのを2つかってたら心菜が

ママーーかお

蒼空君もいるでしょーーー


3つにしなさいぼー

喧嘩になるんだからーーー

って言いに来たので笑

3つ買いましたキャッ☆

何てしっかりものなんだ笑

お友だち来たときとかにおやつとかに出してあげても可愛いランチマットとお皿きゃー



そして

プーさんのコースターLOVE

すごくかわいすぎるぅぅきゃー

しゃもじもミニーミニー

あとは、メモ用紙分厚いのもミッキー上げ上げ上げ上げ

幼稚園の先生にメモ書きとかでよく使うからLOVELOVE


100均なのになぜか安っぽくないし可愛いしLOVEいいお買い物しました。

そして心菜はお弁当用のお箸と箸入れケースキャッ☆

ぜーーんぶ100円。かわいすぎる。

子どもたちが途中グズグズし始めたので、

これだけしか見れなくて買えなかったけど、

今度また見に行きたいなぁ

絶対可愛いものあるぞぉ。

また見つけにいきたいなミニーミッキーそのあとゲーセンでたまたま見つけた心菜の大好きなボンボンリボンLOVE

なんかUFOキャッチャーとれる気がしたのでチャレンジキャハハ

100円でゲットできた上げ上げ上げ上げ

早速幼稚園カバンにつけるーーと大喜びでしたLOVE

そして、

今夜は旦那が夜勤でいません汗2

そしたらお義母さんが我が家に来て、ご飯みんな食べにおいで上げ上げと言ってくれたので、

食べに行きましたLOVE夕飯のお手伝いしてるたぁちゃんかお

男の子料理人上げ上げ

焼き肉投げKISS美味しかったLOVELOVELOVE


今日は夜から心菜が急に熱出して早めにお風呂はやめて薬飲ませて寝ました。

どうしたのかな

あんなに元気ではしゃいでたのに

明日下がってたらいいけど

今夜は旦那がないし子どもたちと私だけでおやすみなさいLOVE

雨が凄いなぁぁぁ

そうそう具合悪い心菜が義実家で、ママにだっこされて寝たいと言うので、

だっこしてあげてたら

ママのにおいがするから落ち着くーーーっていいながらほんとに寝てました。


香水もなーーーんんもつけてないですが


どんなにおいがするのか(笑)

いいにおいなのかな?

ママのにおい

初めて言われたなぁきゃー

おしまい