洗面所にバラ投げKISSとラベンダーLOVE

ラベンダーは我が家の庭で咲いてるんだけど、

バラは今日は実家に朝いって庭に咲いてる綺麗なバラを少し切って帰ったので

早速洗面所に飾りましたLOVE

さりげなく洗面所にお花投げKISSいいですよねかおラベンダーとバラのいい香りに癒されてますおんぷ

実家で、大きいばあちゃんにベッタリ甘えるたぁちゃんなのでしたキャッ☆

蒼空&大耀ゴロゴロモードえ゛!

蒼空も大きいばあちゃんが毛染めしてる間相手してもらってますよ。

蒼空も大きいばあちゃん大好き上げ上げ

歩く練習を教えてもらってる笑まだ早いぞぉ(笑)

そして私の父のお姉さん(いとこのおばちゃん)が九州にいったらしくてお土産いただきました上げ上げ

辛子明太子きゃー

明太子お煎餅キャッ☆

ありがとうキャッ☆


幼稚園バスのお迎えに行き、蒼空以外義実家へ遊びにいったので

蒼空が寝てる間に

YouTubeで6/25発売の

三代目JSBの新曲RYUSEI

じっくり見ておりやす。

あーーーまたライブいきたいなぁぁ。

早く隆二やがんちゃんエリーに会いたいわぁ上げ上げ

いい曲だぁぁぼー

そして今夜はお風呂上がりに一気のみ缶酎ハイ笑

酔わないけどお腹が一杯で苦しい(笑)

おやすみなさいぼー