この赤い●●

そうえ゛!

今日は蒼空のBCGでした。泣

いったそぅ泣



行く前は車でルンルンご機嫌で



帰りはBCGおおなきで疲れはて爆睡でした。ぷぷ

三人みんなBCG見てきたけど、これはマジで痛そうで可哀想泣

なので、よく頑張ったの

お煎餅ぷぷぺこ

ごほうびごほうびおんぷ

手やら口の回りがすごすぎるえ゛!

そして今日は、旦那さんが夜勤でいないので、

旦那さんの実家で夕飯食べさせていただきましたさいこ~

夕飯作らなくていいなんて楽で嬉しかったぷぷ

義実家に行くとたぁちゃんが笑

見えますか?

腰に工具つけてるの笑

そしてへーーんしんかお

っていいながら

枝豆食ってる笑

めっちゃ笑えましたさいこ~

一方心菜は

なんじゃ笑

ティアラつけてお姫様気分で

夕飯のしょうが焼き食べてるぜえ゛!笑



強烈な姉弟たちでした。



義実家でいただいたご飯Wハート

感謝感謝Wハート

そしてこれにチューハイまで用意してくれてほんとありがとうございました好



さて、明日は金曜日かお

幼稚園今週ラストです。

気合いいれてがんばろぅ上げ上げ

おやすみなさいガッツ