今日は朝から庭の草むしり汗

たぁちゃんと、一緒に蒼空が寝てる間せっせと頑張ったよ。

そしてお庭に咲いてるお花上げ上げ

たぁちゃんと一緒にチョッキンして飾りましたさいこ~

ラベンダーがすごく大きな株で咲いてるしきれいなんだよねルンルン

そして心菜が幼稚園で、お花祭りという行事があったのですが、お土産に甘茶の雨を一袋もって帰ってきたよおんぷ

みんなで食べたけどハートの形でかわいくて美味しかったおんぷ

ハートの形Wハート

たぶん

命をあらわしてるんだろうな。

お釈迦様のお話だから好

幼稚園では、甘茶いただいて帰ったと心菜が楽しそうに語ってたなさいこ~

そして今日は幼稚園終わったあと、

心菜の幼稚園の一番の親友と家が近いので再び公園に集まり遊んだよ上げ上げ

私も気軽に話せるママ友だしルンルン

楽しいじかんでした。

そして子どもたち

大好きなバカ殿様が今日はテレビであったんだなぁルンルン

風呂上がりすぐ始まってて固まって見てました笑

たぁちゃんは壇蜜が出たら、

このおねーーしゃんしゅちーーーーーーWハート

と連呼してすきをアピールしてた笑

クレヨンしんちゃんここにあり笑

そしてビデオ録画もしてるので、20時には就寝しましたWハート