今日は心菜の幼稚園の参観日チップとデール チップ

お昼の給食をどんなものを食べてるか&どのくらい子どもたちが食べれるかを見に行ったりしましたさいこ~

お弁当11時頃から給食食べ、少しだけお野菜残してたけど、わりと食べた方かなぺこ

たぁちゃんと参観日いきました。

給食興味津々なたぁちゃんぺこ

ねーねーに少しもらったよニコおいしーーっていってたぺこ

こんな感じの給食でしたぺこ食べかけですが笑

お利口さんに食べてて偉かったです。

お歌も人一倍大きな声で元気よく歌っててほほえましかったです笑



たぁちゃん、朝の風景さいこ~参観日行く前に大好きなトッキュージャー見てます。

釘付け笑

ホントにトッキュージャーすごいねぇさいこ~大人が見ててもなんか楽しいんだよね。私もなにげに好き笑



これから参観日にいってくるぜぷぷの二人さいこ~



そして今日の離乳食は



市販のホタテと野菜のクリームというやつと、バナナニコ

そして

今日も大好きなおせんべい食べるそっちゃん好



そして子どもたちお義母さんちで遊んでるので、蒼空とお昼寝しました。

つうかえ゛!

今日は頭がガンガンなのさ泣

花粉症で喉はいがいが

目は痒い

鼻も痒くてだらだら泣

おまけに頭痛汗

寝たらなおると思い蒼空と一緒に寝たんだけど頭がずーーっと痛い泣

薬飲もうか悩んだけど、

アレルギーの薬ホントに眠気でヤバイよね汗だからのみたくないんだよねぇ泣

明日は楽になるかなぁ泣

おやすみなさい汗