今日はお弁当の日ぺこ

今日は最近幼稚園でトッキュージャーごっこしてるみたいだからトッキュージャーにしました。

心愛のすきな5号、3号Wハート

不器用が目立つ弁当ですが汗


トッキュー3号カトラリーオムライス

トッキュー5号カトラリーごま塩おむすび(上にハムをのせたよ)

一応(笑)列車汗卵焼きカトラリー

星型のりしおぽてとカトラリー

トッキュー1号カトラリーミートボール

枝豆カトラリー

デザートのイチゴカトラリー

と野菜のないいつもにたような中身ですムンクの叫び

そしてパパのお弁当もきゃ★

雑すぎですが、

トッキュージャー弁当え゛!

右上には、おさるのチケット君をぷぷ

そして事件がムンクの叫びホント私のせいなんだけど、

お弁当作ってて蒼空歩行器にいれたままいつものように遊んでたんだけど、

リビングと玄関のドアが空いていて玄関の靴脱ぐ段差で歩行器から落ちちゃったムンクの叫び

すぐ駆けつけたら置いてたベビーカーの足をおくゴムの部分で顔をぶつけててえ゛!泣いてた。


びっくりした汗

ホント油断したわ。私の責任。

たぁちゃんがドア開けっ放しで遊んでたから気が付かなかった汗

子どもたちにも説明してドア閉めようねとお話ししました。

でも、私が一番悪いなムンクの叫びごめんなさい蒼空ムンクの叫び

でも、うんよくベビーカーで止まってたから良かった。ベビーカーがなかったらコンクリート殴打だもんムンクの叫び

も二度とないようにしなきゃね。



わかるでしょムンクの叫び痛そうムンクの叫び急いで冷やしたけど汗

ごめんね汗それでも気にせずおやつ食べてくれてるけど、傷見るたび胸がいたいムンクの叫び


お庭のラベンダーが今見頃Wハートここに来るといい香りがする(´∀`o)

そして私が子どもたちに厳しく言うのは

挨拶

靴揃え

お片付け

なんですが、

たぁちゃんが自分から靴を意識して揃え始めました萌萌萌えらい上げ上げ



そして今日の離乳食は、ミルクパンがゆに

ツナ

トマト

春キャベツ

人参

をのせました。

心菜がたべさせてくれてます。



そして三人で乗り物のって遊んでるさいこ~

そしてお風呂上がりのチューチュー仲良く食べてます。

今日は20時半三人ともおやすみなさいでした。

蒼空の怪我赤み早く引くといいなえ゛!

おやすみなさい