今日は私の祖母(私の母親のお母さん)の家に母と一緒に車で1時間位かけて遊びにいきました。


久々の大きいばーちゃんちで子どもたちも喜んでましたさいこ~

蒼空は私の母がニコ


いちご食べたりぺこ




心菜がいちごママのお口にあ~~んしてくれたさいこ~

そしてしっかり遊んできたくしました。


母の日に私は、自分の母親にはメイクパレットをプレゼントしました。リップや、チーク
アイシャドウなどいろんな種類が入ってて便利なのでさいこ~

皆さんは母の日何にしましたか?!

明日は母の日だしよい一日をニコそして帰宅したら郵便物がえ゛!



おーーーそうだ。

今年の秋にはたぁちゃんが今度は七五三だわ。

衣装のカタログが届いてました。

つい最近心菜がすんだと思ったらお次はたぁですよえ゛!

これぞ年子の連鎖笑

そして幼稚園の面接と今年も秋からまた忙しくなるぞぉガッツ

七五三カタログ

まださきだけど、どの衣装予約しようかなルンルン

男の子ってこんなもんだよね汗

スーツもいいねぇ♪

3代目JSBっぽいぞさいこ~Wハート

女の子は

夢があっていいなぁ。