風呂上がりの-○○○―だんご三兄弟ニコ





蒼空がぁぁぁ(笑)蒼空はみんなの人気者なんだよねおんぷ

大好きなねーちゃんとおんぷ

いつもこの二人はベタベタWハート

心菜はほんと蒼空が可愛いんだろう。

たぁちゃんにも同じようにしてあげてよぅ笑

たぁちゃんは年が近すぎてライバルのような笑

でも仲がいいんですけどねニコ



もう6時半には眠いと言いはじめ、7時過ぎには子供たち寝ましたWハート

今日は旦那さんが夜勤汗



今日は幼稚園から帰って

クリスピークリームドーナツ食べましたじゅる・・



気取ってる笑

美味しいよねぇWハート





そしてお庭で仲良く遊びました
さてと

明日は家庭訪問だし掃除明日が勝負だな汗

ちびいたら前の日しても意味がないんだよねぇムンクの叫び
明日から幼稚園家庭訪問で、11時までなんだよねぇ。

しかも家庭訪問トップバッターだしムンクの叫び

明日が大変だぁ汗おやすみなさい