プレイコーナーで遊び終わり、お次は、

ゲーセンでメリーゴーランドに乗ってます。

こういうの怖くて乗れなかった心菜が乗りたいといい乗ったんだよね苦笑

たぁちゃんもご機嫌苦笑

そしてねーねーが運転する幼稚園バスにのって♪

もぐらたたきをして♪心菜が振りかぶってるキャハハ笑




そしてパパがUFOキャッチャーでジュエルペットのキーホルダーゲットしてくれたアオキラ

二個一気にとれたからすごい(*'∀`*)v

そしてパパが私にもくれたラブ

モンチッチ(*'∀`*)v懐かしいし可愛いのですぐ鞄につけたWハート

そして私も何かしようと思って

探してて

これとれるんじゃないの?と思いパパに聞くと無理無理というけどとれそうな気がしたので私もやってみたら

100円でとれた笑

一回でとれたのが嬉しいスマイル

ししまるです。

知ってますか?

私は懐かしいんだけど

ししまる苦笑

そしたらたぁのだいじーーと大切そうに握ってるのでししまるはたぁのになりましたキャハハ

これコロコロ動いて転げ回るんだぞ苦笑

そして

今夜は子供たちの大好きな焼肉を家で食べて

20時30にはおやすみしましたおんぷ



ジュエルペット嬉しかったみたい。幼稚園鞄に今度つけるんだって苦笑



そして、子供たち寝たあと、リビングでゆっくりしてたらお義母さんが我が家に来て、
お兄ちゃんが買ってきてくれたからと、差し入れしてくれたきゃー


4/25に広島には初上陸の

クリスピークリームドーナツWハート

食べたことはあるけど、

他県にしかなくてなかなか食べれなかったのに

今度は食べれるなんて上げ上げ

オープンしたばかりで二時間待ちらしい涙

お兄さんありがとうございました苦笑

明日子供たちの朝に出してあげようかなきゃー

美味しいよねぇきゃー

嬉しい差し入れでしたスマイル

おやすみなさいおんぷ