今日はアウトレットモールでトッキュージャーショーがあるので、たぁちゃんが大好きな烈車戦隊トッキュージャーショーを見に来ました投げKISS

三時からのショーで

自宅を1時に出て2時にはついたんだけど、


すごい人混みで汗

でもたぁちゃんのためガッツ

車のなかでたぁちゃん、蒼空が寝ているので、パパに任せて


私と心菜は並びましたガッツ

すごいひとだったなぁ



そしていざ始まると

めっちゃ真剣に見て応援してました。

心菜は悪の皇帝が出たら泣いてた苦笑

たぁちゃんは釘付けでした。

子供たちに見せてあげれてよかった

蒼空は子供たちのがんばれーーーの声で驚いててとびあがってた(笑)



そのあと、アウトレットモールをぶらぶら!!

ゴールデンウィークなので、いろんなイベントしてて釣り堀まであったスマイル

そして小さな遊ぶスペースがあり、遊んでます苦笑キャーキャーテンション上げ上げ

もう、嬉しすぎておおはしゃぎスマイル



ボールのプールもあったよ



ゴールデンウィーク子供のために今日はいい1日になったみたいですスマイル

パート2に続く