見つけたぁ上げ上げ

ハッピーターンのお魚のかたち投げKISS

こないだお義母さんが買ってきてくれたこのハッピーターン




ちいさなハッピーですな。投げKISS

そういえば三代目JSBの岩田剛典(がんちゃん)EXILE加入おめでとぅ上げ上げめでたいっす


そして、

今日のお迎えは雨だったのでたぁちゃん

お気に入りスタイルでお迎えおんぷ



傘&長靴

好きだよねぇきゃー


そして
心菜は夕飯私が作ってたら

自分から


お母さん何か心菜もお手伝いすることない!?ときいてきたので




お野菜洗ったり



人参の皮むきしてくれました。

ピーラーもう使いなれてるから上手に剥けましたガッツ

そして料理しながら


幼稚園でなにかあるんだろう。


ママ母の日もうすぐだね

と何か言いたそうにしてたけど

あえて聞かずにそうだねぇ♪

ってながしました。

なにか幼稚園でしたんだろう。言いたいけど母の日まで内緒にしてる心菜が可愛かったなぁ。

母の日待ち遠しいんだろうな(笑)

私もはじめての母の日でプレゼント貰う側なので楽しみですキャハハ



そして蒼空

今日からほったらかしにベッドに寝かせてたら勝手に寝てくれてます。

両側に布団やクッションはさんでます。そしたら落ち着くのかすぐ寝るんです。


なので全然親要らずで親孝行な息子キャハハ

朝も、昼も、夕方もこうやって勝手にいつのまにか寝てます(笑)

お陰で家事ができるぜ♪