このミッキーミッキー

2013年限定のミッキーミッキー

私が蒼空を出産したときに親友がプレゼントしてくれた物なんですがWハート

ようやく

蒼空の名前と誕生日、体重を足にアイロンペッタンすることができました上げ上げ

2013年はもう足に刻印されてるか11.15とペッタンしたよ苦笑

そしてもう片方の足は、

Sora

4270g
とペッタンしたよ投げKISS

これで蒼空の出産記念のミッキー完成投げKISS



紅白でめでたいミッキースマイル

改めて親友に感謝投げKISS

ディズニー大好きな私だからすごく嬉しかったんだよねぇおんぷ

ミッキーとミニーミニーミッキープレゼントしてもらったから2体飾ってます。蒼空は男の子なのでミッキーにお名前書いたんだよぅきゃー

子供の日が近いのでそばにミニミニこいのぼり置いちゃった笑

そして本日の離乳食スマイル

今日からたんぱく質が加わってきてまた前進だぞぉ♪

メニューは

10倍がゆ&白菜のだし煮

豆腐&人参(めんつゆを薄めて味付け)

でした。

はじめての豆腐は何も抵抗なく今日もすべて完食してくれました♪

心菜が幼稚園から帰り、三時のおやつで蒼空もおせんべいスマイル



そして蒼空のおやつも横取りするねーねー(笑)

って言うよりも、

蒼空が好きすぎて同じおやつが食べたいらしいWハート



子供たち最近綿菓子にはまってるねぇ投げKISS



心菜がいないときはたぁ兄ちゃんが少しだけど遊んでくれてる

男同士もいいもんだ